雑誌

  • ガイド

いやいやいやいやいやいやいやいや、ちょっとヒナちゃん? ええええ? ちょっとどうしちゃったのヒナちゃん? いやいや、ちょっと。ねえ、ヒナちゃん(動揺しすぎ)文章とか一番苦手なんちゃうんー? 歌詞書けないとかましてやあのれんじゃー(笑)。ってまあ本人に苦手意識があるのかどうか分からないけど。
わーでも何かほんっとヒナちゃんてすごいなあ。自分がやりたいと思ったのか勧められたのか分かんないけど、常にチャレンジするその姿勢は本当に尊敬する。とにかく始めることができるってすごいなあ。私にはできない(笑) 肝心なものはむず痒すぎて、まともに読み切れるかどうか分からないけど(笑)


「ゆうゆう」! まさかの「ゆうゆう」!真矢さんが大ファンだってー!チャーミングだってー!きゃーーーいい女にもてるのはいい男ってことよー。さすがヨコさん。美人女優さんに「ゆうゆう」って呼ばれて首まで真っ赤になってればいいんだわー。そんな「ゆうゆう」見たーい。 でもここでもヨコさんの発言が全然理解できませんけどー? 名前にちゃんづけで呼べないから「真矢さん」なのであって、そら自然に呼べるだろうよ。年上だから「みきちゃん」って呼ぶ選択肢がないから「真矢さん」って呼べてよかったー、って意味ですか? あややのことは「あやや」でいくか「あやちゃん」でいくか「松浦サン」でいくか考えちゃうってことかしら。