ドーム

わーなんか普段お邪魔しているダイアラーさんたちがこぞって参戦していてどこ読んだらいいのかわからない(笑)


ワイドショーは結局ズームイン7時台のみかな、見ました。あ、あとめざましの6時台もちょっと映ってたね。亮ちゃんがマルちゃんにチュッって感じのチューしてた。わーなんだこの子ら。照れるマルちゃんが超超かわいかったー。でもマルちゃんの楽器はギターじゃないと思うの。めっちゃ4弦映っとるやんけー。あとヨコさんはまだあの思い出の俺のミサンガしてるんですねー。すばさんの声がなんかセクシーだったわー。ヤスは遠目の映像がアニーかと思った。ヒナちゃんはー節水しか覚えてない。大倉はーどうやったかなー。
ドームー。行きたいなー。京セラドームはJチケないんですかねー。