いつもありがとうございます!28日〜31日のエントリにいただいたお星さまにお礼です♪ なんだか、最近本当に毎日お星さまいただいていて嬉しいですー。そして今日もまた自己満足なお返事編。


28日のエントリ。

  • 「連載 vol.41」に、YU-RIさま、スーさま、tamahiyokoさま、もえこさま、star8さま。

ありがとうございますー。山田のレコメン。2人の時間もなかなか楽しかったけど、ヨコさんが来たときの2人のほっとした感じがもうかわいいしほっこりするしヨコさんもなんか可愛いしわちゃわちゃしてて楽しかったですー
ヨコさんのお母さんもさすがヨコの母って感じですよねー(笑)

  • 「雑誌」に、スーさま、都弥乃さま、リョウコさま。

ありがとうございます!
テレビ誌ももうどれに載っているのか全然追い切れてません(笑)実際見逃しても困りはしないんですけどね。でもできれば見逃したくないって言う(笑
やさぐれ落ちぶれ。いいですよねーなんかダメっぽいヨコさんが見たい!今後期待したいです。

  • 「れこめん」に、じゃむさま、star8さま、スーさま、YU-RIさま、メイさま、けこさま、tamahiyokoさま、うっちーさま、リョウコさま。

ありがとうございます!ものっそい貴重なレコメン聞けた気がします。さらに今週はすばちゃんゲストでヨコさんの秘密を暴く、とかなんですよね。奇跡の三馬鹿ラジオ再びなんでしょうかね。楽しみです♪
ヨコさんへの切ないセンサーが過剰なんだと思うんですけど。なんだか、このレコメンは色々思っちゃいました。

  • 「好きなところ149」に、ゆいさま、ヨコヤマさま、じゃむさま、star8さま、スーさま、メイさま、けこさま、tamahiyokoさま、リョウコさま、イチコさま、setsunaさま。

ありがとうございますー!


29日のエントリ。

  • 「続セブン」に、YU-RIさま、ゆきさま、スーさま、tamahiyokoさま。

ありがとうございます。いかにもドラマな、ダメっぽいのにやるときはやる、みたいな役がいいんですけどねえ。

  • 「れんじゃ」に、イチコさま、メイさま、じゃむさま、YU-RIさま、はづきさま、スーさま。

ありがとうございます。次は事務とか習い事とかでしょうか。着てるものとか持ってるものとか以外とかわいらしいもの好きみたいですしねえ。ほんとにOLなのかもしれませんよね・・・。自分探し、言ってたらどうします?(笑)

  • 「連載 vol.42」に、メイさま、じゃむさま、YU-RIさま、はづきさま、スーさま、tamahiyokoさま。

ありがとうございます。皆さん母性本能くすぐられまくりですね!仲間仲間!

  • 「好きなところ150」に、メイさま、じゃむさま、あみかさま、スーさま、aoiさま、tamahiyokoさま。

ありがとうございます!


30日のエントリ。

  • 「好きなところ151」に、わたるさま、リョウコさま、メイさま、スーさま、tamahiyokoさま。

ありがとうございますー!


31日のエントリ。

  • 「横山さんへ」に、メイさま、mondさま、スーさま、star8さま、YU-RIさま、はづきさま。

ありがとうございます。
ここへ来て、急に本間の表情がすばらしく良くなったような気がします。本当に見ていて憎々しいというか、薄気味悪いというか。ヨコさんも演じてて楽しそうですよね。
歯!にお星さまいただけるとは!ありがとうございますー。下の歯好きなんですよねー。

  • 「連載 vol.43/vol.44」に、メイさま、aoiさま、mondさま、ゆいさま、スーさま、じゃむさま、star8さま、tamahiyokoさま、YU-RIさま、はづきさま、なかこさま。

ありがとうございます。
テイチクさんに皆さんの引用部分を見せてやりたいです(笑)『今からでも遅くない』。ほんとそうですよねー。
ドームめっっちゃ盛り上がったみたいですよねー。やっぱドームでテンション高いエイトが大好きです。あああああもう京セラ行きたい!

  • 「好きなところ152」に、スーさま、じゃむさま、tamahiyokoさま、イチコさま、都弥乃さま、メイさま。

ありがとうございますー!