連載 vol.43/vol.44

2人で蕎麦やさん。「そば」が漢字で「や」がひらがなです。どんなセンスですか。そんなことはどうでもいいけど、櫻井くんと仲良くしてもらえてるようで良かった良かった。そして「スマート」ですって!横山さんの語彙の中に「スマート」があることに驚いてしまって申し訳ない。「シュッとしてる」とかじゃないのね(笑)大きくなったら櫻井くんになりたい横山さん。本気ですか。そうですか、なれるといいね。
明日はもうドームかあああ。いいないいな。調子にのったエイトが大好きです。ヨコさんの中で「東京で」脱ぐことのハードルの高さがいまいち分かりませんが(笑)、テンション高く盛り上がるんだろうなー。いいないいな。全開で遊ぶエイトが楽しみです♪ って、今日来たJチケメールでまだエイトのドームコンがあるんですけど、大丈夫?(笑)


今回のコンサートはDVDになりますよね。これ、ならなかったら「うっかりしてた」じゃすまないと思うんですよね、テイチクさん(笑)。うっかりしてたと思われる、去年の春夏とカンフーとソロコンも、今からでも遅くないんでDVDにして売り出してくれてもいいんですよー。期待してますからー。