横山さんへ

7話です。本間Dがどんどん神山の前以外でも感情露になってきてますね。来週の予告にテンションあがりました。ほんと、どうなっちゃうんでしょう本間も神山も。
本間の嫌みな、いやらしい表情が板についてきていてすごくいい感じです。冒頭の氷室王子とのシーンはかっこよかったし、冴島への「はい」と泉谷さんへの「はい」とか、はじめてのスタジオ登場も今までにないディレクターな雰囲気でかっけー!って感じだったし。ADさんたちに視線で大丈夫だ、みたいな。番組内での本間と神山の接触も増えてきて、白い部屋から出て行こうとしている感じなのかな。氷室王子が資料室でいつから冴島を待ってたんだろうとか考えると笑っちゃうんですけどね。


哲太さんと対峙したときの、睨めつけるあの表情にゾクリとしたのですが、その時に下の歯が!今までもこんな風に映ってたことあるんでしょうか。今回はじめて気が付きました。あああ、あの歯並びの悪い下の歯が!こんなに動画で意識して見たのははじめてで、ニヤニヤしてしまいました。ふふふ。やっぱちょっとガタガタしてるー。可愛いー。