お星さまがたくさんで嬉しいです。いつもありがとうございます。 毎日ひとりごとをダラダラとあげているだけですが、お星さまいただくと読んでくださってる方がいるんだなーと思います。 エイトごとがなかったら、仕事の愚痴とか愚痴とか愚痴とかいいわけでいっぱいになりそうなんですが(笑)、皆さんとエイトのこと楽しめるので嬉しいです! 27日のエントリと28日に届いた☆レポートにお礼です!

  • 「マンガ」に、じゃむさま。

ありがとうございます! じゃむさん「煩悩クラス」ご存知なんでしょうか?? 頭のいいかっこいい横山君が登場するんですよー!(笑)別にヨコさんと重ねてるとかじゃないんですけどね。ただ単に「横山」ってことにさえ反応するような自分てすごいなーって感慨です(笑) そんな横山くんのお気に入り台詞は「俺舌入れっかもわかんねー」です(爆)

  • 「☆」に、スーさま。

いつもお星さまありがとうございます。 共演者さんとごはんに行った、ってことでこんなにファンがお祝いモード(笑)ドラマ終わったらつきあいなくなると思うとかレコメンで言ってましたけど、どうでしょうねー。ドラマ後にもご飯報告とかして欲しいですね。

  • 「雑誌」に、tamahiyokoさま、star8さま、スーさま。

ありがとうございます!本間くんどうなっちゃうんでしょうねー気になります!! ヨコさんにとってメンバーやスタッフさんは、リハ中とは言えプライベートなんですかねー。なんにせよ、プライベートでもお祝いしてもらってほんと嬉しいそうですよね。

  • 「連載 vol.40」に、ちゃやかさま、メイさま、都弥乃さま、YU-RIさま、ひさやさま、star8さま、スーさま、tamahiyokoさま。

ありがとうございます! 日に日にヨコさんの女子力が上がっていってるような気がします。もともと手の仕草とか乙女ですけど。どうしちゃったんでしょう(笑) ケータイでメールするの遅いって言ってたし、数字とか出すの時間かかりそうなんですけど、それでもよく今●時●分だ、って教えてくれますよね(笑)って、馬鹿にしすぎですかね(笑)怒られちゃいそうだ!
ヨコさんが絶対見てください!とか、なんと!には本当に期待させられてしまいます。本間くん、どうなっちゃうんでしょうね。怖いとか言ってるし、気になって一気に最終回まで見たいけど、そうすると終わっちゃうし・・・複雑ー!(笑)

  • 「好きなところ148」に、けこさま、ゆいなさま、メイさま、イチコさま、都弥乃さま、スーさま、tamahiyokoさま。
  • 「好きなところ145」に、けこさま。
  • 「好きなところ146」に、ゆきさま。

ありがとうございますー!