お友だちバトン2

Beeさん(id:blackgame-s)からいただいてしまいましたー!ありがとうございますー。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

こないだ渡したばっかりなので、勘弁してください!(笑)以下、送り手に関する質問のみ答えマース。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなダイアリー。実際お会いしたのは、関西にいらっしゃるってことだったので、お声がけしてみました。

送り手の第一印象は?

ヨコさんファンの方だー!楽しい文章を書かれる方だなー!

今の印象は?

お会いしたらヨコさんにとても可愛く恋する乙女でした!あとお話がおもしろい。

送り手のいいところは?

とても気遣いの人だと思う。自分が気が利かなくて申し訳なくなる。

送り手のダメなところは?

ないとおもーよ。

送り手の好物は?

ええっと、今はたっちゃん?(笑)

送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん!末永くよろしくお願いしたいです。