続セブン

相変わらずセブンを見てはドキドキしてます。ビジュアルに純粋にテンションあがるのなんて久々かもー。基本、仕草とか発言とかありきで可愛かったり男前だったりするわけで。別に好みの顔ではないし、たまに本当にかっこいい顔かどうかも分からなかったりするし、確かに彫刻なんだけどダビデ像をかっこいいとか思ってないし。そんな中、セブンの表紙のヨコさんは超超超好き。 
物書きの役とかでもいいなー。あたまぼりぼりやりながら、くわえ煙草で執筆活動。明け方ジャージにサンダルでだるそーにコンビニに行ったりするような感じがいいです。あああ見たいダメ風貌に仕事のデキる役どころ。


あ、あと昨日にぎわってたメールが私には今朝、届きました。けっこう皆さん伏せてらっしゃったしあんまり何のことだろ?って感じだったけど、おおこれか、と。見たことないからどういうものか全然分からないし、それについてはいいんだけど。他言無用って、どこになんだろう?「会員」先行なんだったら別に一般に言ってもいいだろうし、というかむしろ一般に興味のある人なんかいないだろうし。こういうところ不思議な文化ー。