れんじゃ

  • すばちゃんは昨日までかー。めっちゃ近かったけどご縁がなくって残念だったー。とにもかくにもお疲れさまでした!エイトのツアーも頑張って!
  • 亮ちゃん。最初のあいさつに、もしかしてコピペ?と思ってしまってごめんなさい(笑)
  • 人生無駄無し。マルちゃーん(泣)
  • クラリズムの言う東京ドーム初の試みってなにー?超行きたいー!行きたいー!東京が往復2時間なら行きたかったー! みんなヒナちゃん好きよねー。
  • ヨコさんが柔軟? ぽかーんとしてしまったよ。そんなに腰がやばいんだろうか、とか思ってしまったけど。調子いいならいいけどさ。そして、自分磨きをすすめられた。さらにぽかーん。皆さん書いてらっしゃったけどほんとにOLになったんだろうか? アイドルも極めると性別なくなるのかな。そのうち自分探しって言い出したらどうしよう。