通信

すばる亮ちゃん大倉の3週目、かな。毎回超おもしろい。とりあえず毎週とにかく亮ちゃんのテンションが楽しい。
妙にアシスタント的なポジションな役割をこなそうとする亮ちゃん。心理テストも「これで何が分かるんですか?」とかすばちゃんの答えに「何でその答え選んだんですか?すばるくん」みたいなかぶせをしてきて可愛い。あと、私なぜか亮ちゃんが「村上君」って呼ぶのがけっこう好き。心理テストがイマイチ深くないってぶつぶつ言ってたところで絵を描く心理テストがなくて「家書いて、山書いて」って小声で言う残念そうなすばちゃんが可愛いかったです。
マンガ恋愛講座。大倉の台詞読みに「お前おっさんが言うてんちゃうねんから(笑)@すば」「もう少し考えろや(笑)@亮」。つきあってる人の過去について、知りたくないすばちゃん、相手が言ってきたら聞くヒナちゃん。「言われたら言う?@大倉」「聞かれたら言う?やろ。大倉、間違えてるぞ(ちょっと諭す感じ)@亮」(面倒くせーw)「聞かれたら言うかなー」な大倉ヒナちゃんに「元カノ全員言ってって言ったら言う?@亮」に対して全員は言わない2人。「そんなこと言うような女と、(なぜかここで一拍)つきあわんわなあ!」な亮ちゃんに全員大爆笑。「何それー@すば」「顔芸やな@大倉」「何その商人感@すば」「ひょうきんやろ、ひょうきんすぎるやろ@すば」。いったいどんな顔ー!気になる(笑)
あーーー、なんかローリングコースター聞いてたらやっぱエイトコンもっと行きたくなったー!ヨコの「凝りもせずに妄想しまくり」「聞いてくれてないのねー」が聞きたい。なんかけっこう広島入って満足したというか、また見たい、はもちろんあるけど、1回で十分みたいに思って真剣にほかの公演チケット探してなかったんだけど、探そうかなー。って探してすぐ見つかるようなもんでもないんだろうが。