毎日お星さま、ありがとうございます!16日〜21日の日記にいただいたお星さまにお礼です。
16日の日記

  • メレンゲ」に、都弥乃さま、しいさま、aoiさま、かおりさま、じゃむさま、star8さま、tamahiyokoさま、YU-RIさま、スーさま、ちよさま、manmaru1126さま、ゆいさま、みかちんさま、けこさま、yuchoooonさま。 ありがとうございます。自宅公開、本来見えるはずのない洗面所っていう超プライベートスペースはドキドキしますよね。 あと、あややに目を見ないって面とむかって指摘された時の横山さんの照れ方が、もー!かわいすぎてたまらなかったです。
  • 「連載 vol.29」に、都弥乃さま、manmaru1126さま、star8さま、スーさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます!広島が素敵だったんでしょうねーきっと!
  • 「好きなところ137」に、都弥乃さま、ちよさま、star8さま、じゃむさま、スーさま、イチコさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます! あの情けない感じというか、下がった眉尻と少ししかめた眉間
  • 「お誕生日」に、Beeさま、あみかさま、メイさま、ちよさま、ゆいさま、ゆいなさま、みかちんさま、star8さま、スーさま、わたるさま、taamhiyokoさま。 昨日は仙台で大倉のお祝いをしたそうですね!幸せな空間だったんだろうなーと想像して嬉しくなります。

17日の日記

  • 「拍手お返事」に、スーさま。見返す度に注目度が上がってしまいそうです(笑)
  • 「連載 vol.30」に、YU-RIさま、ゆいさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。思い切って番組名を明かしてもらった方が分かりやすいですよね(笑)
  • 「好きなところ138」に、リョウコさま、aoiさま、ゆきさま、メイさま、優さま、じゃむさま、スーさま、あみかさま、わたるさま、都弥乃さま、裕美さま、イチコさま、tamahiyokoさま、けこさま、ヨコヤマさま。 ありがとうございます。

18日の日記

  • 「ニュース」に、tamahiyokoさま、ゆきさま、都弥乃さま、けこさま。 ありがとうございます。ヒナちゃんの人脈のすごさとまず横山さんにというヨコヒナっぷりとを見せつけられたできことでした(笑)
  • 「連載 vol.31」に、メイさま、tamahiyokoさま、都弥乃さま、YU-RIさま。 ありがとうございます。
  • 「好きなところ139」に、都弥乃さま。 ありがとうございます。

19日の日記

  • 「連載 vol.32」に、スーさま、じゃむさま、都弥乃さま、YU-RIさま、リョウコさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。 この連載中、可愛いしか言えないくらい可愛い横山さん満載ですよね! 洗濯機話にもありがとうございます(笑)妙にツボだったんです、ドラム式おける環境でしょうしね。
  • 「好きなところ140」に、メイさま、都弥乃さま、ゆきさま、リョウコさま、aoiさま、tamahiyokoさま。ありがとうございます。

20日の日記

  • 「連載 vol.33」に、じゃむさま、スーさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。横山さん×カタカナは、どうもニヤっとしてしまいます。
  • 「雑誌」に、わたるさま、じゃむさま、かおりさま、スーさま、mondさま、YU-RIさま、tamahiyokoさま。ありがとうございます。 あやや、サバサバしてるしヨコさんいいじゃないですかねー。せめてあやちゃんって呼んでくれるといいのにーって思います。 あと、横山さんは最近ハーパンというよりも完全短パン派ですよね(笑)
  • 「見逃し」に、スーさま。ありがとうございます。もうテレビ誌が泣いてます〜
  • 「好きなところ141」に、わたるさま、じゃむさま、YU-RIさま、tamahiyokoさま。ありがとうございます!楽譜とかあるんだろうか、って気になるんですけど、楽しそうだし、まあいっかーってどうでもよくなります(笑

21日の日記

  • 「れんじゃ」に、都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま、ゆきさま、aoiさま、夢雨さま、ゆいなさま、mondさま。 ありがとうございます。 過去最高にヒナちゃんのれんじゃーが理解できなかったのですが、同意いただけてよかったです。ケータイだから長文めんどくさ、とかなのかなーとも思ったんですけど、あんな後半書くくらいだからそんなわけないですよねー。もうちょっと、5W1Hを意識してみたらいいと思います(笑)
  • 「連載 vol.34」に、都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま、YU-RIさま、aoiさま、じゃむさま、裕美さま。 ありがとうございます。案の定というか、いない間のヒナちゃんがヨコはヨコは、って言ってましたねー。期待を裏切らないヨコヒナでした。
  • 「好きなところ142」に、都弥乃さま、tamahiyokoさま、スーさま、じゃむさま。ありがとうございます。