れんじゃ

充実まん(笑)それはなにより。 皆の衆が皆の者に。今日は近う寄れは言ってくれないのー?何だろう、お殿様ごっこが流行ってるのかしら? ヨコさん、寝坊して遅刻しましたか?こないだ神様みたいな人が言ってくれた日の話かなー。
すばるはこのくらいのテンションの文書がなんか落ち着く。亮ちゃんは伊坂さんのことを時々話題に出すね。斉藤和義さんつながりだったんかなーそれより前から好きだったんかなー。今回の本、どれも文庫になってないから私はまだ読んでないけど。で、大倉が可愛い。「ちょーだい」が大倉な感じ。「ちょうだい」じゃなくて「ちょーだい」。さすが大倉。そしてびっくりするくらいヒナちゃんの言いたいことが理解できん。「〜仰る通り」まではいいけど「やけど」からがさっぱり分からん。あんまりにも分からなくて、イライラしながら何回も読み直したけど、ずっとインフルエンザの話をしてるの?情報社会における情報のあり方に途中から変わった?いつもは何となく汲み取ってるけど。今回は本当に分からんわー。私が馬鹿なのかしら?主語とか目的語はきちんと書こう。