連載 vol.34

ヨコさんヨコさん、もうちょっと栄養のあるものも食べようよ。せっかく大人としてちゃんと答えたのに、結局読んでるって言われたブログに書いてるし! ヨコさんの書く「なんでじゃ(怒)」とか「なんじゃ(怒)」が好きなので、もっと色々ボケてツッコめばいいと思うよ。あーやっぱり木曜はレコメン。「遅れます」の「↓」が超超超かわいい。キューンとした。聞きます。ヒナちゃんが、いないヨコのことを語るのが楽しみです。今日はちょこちょこ話題になっててお友達が行ってた「ゆうゆう」を探してみようかと一瞬思ったけど、レコメン間に合わなくなるから帰ってきたのに、5時起きと新幹線で飲んだビールのせいで今猛烈に眠い。けど頑張る。たぶん。