雑誌

  • ガイド

大倉が超女子!臑毛さえなければ!座って腰ひねりがセクシーです。片足もちあげ姿も超べっぴんさんです。小指の「S」だか「$」だかの指輪がなんかいーなー。
レコメンページのヨコさんの短パンこれいかに!生足!座ってるとは言え露出し過ぎじゃあありませんか?28ちゃいかもしれないが、28歳成人男子として卑猥です!最初下着かと思ったけど、そんなわけないよね。そして裾の折り返しのおしゃれ感と相変わらずチェック。さらに上着はハード系って何そのミックス。おしゃれなの?どうなの?あとヨコさんとヒナちゃんが爆笑してるけど何の時なんだろー。向こうのヒナちゃんがなんか超笑顔。時間的には男塾とか? ジャージヨコさんは半目。噂のお泊まり女子風のぶかぶかジャージです。
クイズショウ連載。何聞いてんの(笑)知りません、って言われたら言われたでけっこうショックなクセにー。どうせ美人女優に聞くなら、僕どうですか?ぐらいのこと聞いちゃえばいいのに!水沢さんがとても大人な対応でした(笑)って17歳なのかー若いなー10も下なのねーさすがにそれは無理か。やっぱりあややだよ、ヨコさん。
can。今さらだけど、タオルまで色違いとか心遣いだよなー。