連載 vol.32

「キミ君」!て呼ばれてたのね。この人が文字でキミ君なんて、あんまり見たことないような気がするからそれにもドキドキしました。ほんじゃに習字では間違って漢字書いてたり、やっぱりミナコの台詞で「キミ〜」って言ってたのは聞いたことあるけど。で、漢字じゃないのはまあいいとして、ひらがなじゃなくてカタカナなんですね。
Jはこの時期関西への出張OKなんですね。勉の収録に参加できるって、ドラマはけっこう落ち着いてきてるんですかね。マネージャーに起こされる夢がかなったけど嬉しそうじゃない(笑)まあ、ソロコンのときもめっちゃ着信入ってたとか言ってたし、これがはじめてじゃあないんでしょうけど。それにしても、相変わらず神様の登場率高いわー。起きるときは10秒で起きないと死ぬって思うんだよね(笑)ほんっと可愛い人。会話に神様が出てくる28ちゃいどうすればいいの!
全然関係ないけど。洗濯機がドラム式洗濯乾燥機じゃないところがツボです。