拍手お返事

毎日ぱちぱちしていただいて嬉しいです。ありがとうございます。17日にいただいたコメントにお返事です。
☆17日にコメントくださったスーさま☆
コメントありがとうございます!そうですー秋山サンの回です。助走の段階から大倉がずーっとヒナちゃんの後ろついてましたよね。落ちる時もどっかり支えてましたし。なんか可愛いなーって思ってたんですよー。ほんとあのとき、身体が前に出てたのってマルちゃんと大倉だけでしたよね(笑)ヒナちゃんもあんまり無鉄砲なことするの怖いわーとか思ったんですけどね。あはは、誰かと話したい、ってめっちゃ分かりますー。ツボが、見てるとこが、同じだと嬉しいですよね!私もコメントいただいて嬉しいです!