たっくさんのお星さまいつも嬉しいです!ありがとうございます!11日〜15日にいただいたお星さまにお礼です。
11日の日記

  • 「連載 vol.23/vol.24」に、tamahiyokoさま、都弥乃さま、みちさま、aoiさま、nadyさま、やまぶきさま、じゃむさま。 ありがとうございます!やっぱりエイトに祝ってもらうのが一番うれしいんでしょうねー(笑)

12日の日記

  • 「連載 vol.25」に、都弥乃さま、tamahiyokoさま、YU-RIさま、star8さま。 ありがとうございます!泉谷さんの書かれた絵、ソロコングッズと似てますよね。あの時は唇が強調されてることに違和感なかったんでしょうかね(笑)
  • 「大切な日」に、スーさま、都弥乃さま、tamahiyokoさま、じゃむさま、リョウコさま、star8さま、ゆいさま。 ありがとうございます。素敵があった、なんて言われたら期待しちゃいますよね(笑)
  • 「好きなところ133」に、じゃむさま、スーさま、tamahiyokoさま。ありがとうございます。なんだか語尾が丁寧ですよね。

13日の日記

  • 「雑誌」に、都弥乃さま、ゆきさま、star8さま、メイさま、スーさま、YU-RIさま、tamahiyokoさま、ちゃやかさま。 ありがとうございます。写真を撮ったのはあの趣味部屋っぽいですよね、どうなんでしょうね。最近は焼肉焼肉言っててまたドラマ終わったら裸NGになるかもしれませんが、こんなに体重の増減繰り返して大丈夫なのかしら、と思わなくもないですが、正直。
  • 「連載 vol.26」に、都弥乃さま、star8さま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。ムックちゃんは痩せて今までよりもムック具合が自分でも気になるのかもしれませんね。
  • 「好きなところ134」に、aoiさま、都弥乃さま、star8さま、メイさま、スーさま、やまぶきさま、nadyさま、わたるさま、tamahiyokoさま、manmaru1126さま。  ありがとうございます。まあ、そこが可愛いとこなんですけどね。

14日の日記

  • 「れんじゃ」に、aoiさま、スーさま、リョウコさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。よっぽど声が多かったんでしょうかね?マルちゃん、連載で書いてくれましたねー(笑
  • 「連載 vol.27」に、メイさま、スーさま、イチコさま、都弥乃さま、リョウコさま、かおりさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。どうやら、まっちゃんのことだった感じですよね。何でヨコだけに、なのかヒナちゃんもよくわかりません(笑)
  • 「れこめん」に、メイさま、スーさま、あみかさま、イチコさま、優さま、都弥乃さま、もえこさま、リョウコさま。 ありがとうございます。はてなにもアラサーの方いらっしゃいますし、だれか来週の電話企画に登場とかあるといいのにーと思います(笑)
  • 「好きなところ135」に、あみかさま、スーさま、都弥乃さま、リョウコさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。繰り返しますが、そこが可愛いところなんですよね。

15日の日記

  • 「ドラマ」に、メイさま、star8さま、ゆいさま。 ありがとうございます。亮ちゃんのドラマはほんっと楽しみですよね!何気に1年間ずーっと誰かしらドラマでほんとエイト頑張ってるなーって感じです。
  • 「連載 vol.28」に、tamahiyokoさま、star8さま。 ありがとうございます。メンバーといたらやっぱりメンバーの話をしてくれるのがヨコさんのいいところだと思います。
  • 「好きなところ136」に、じゃむさま、メイさま、tamahiyokoさま、リョウコさま、star8さま。ありがとうございます。ヨコもマルちゃんもきっちり毎日更新してくれてすごいですよね。