ドラマ

亮ちゃんおめでとー!金10!なんか亮ちゃんのドラマ仕事ってワクワクするー。タッキーなのに一瞬タッキーを嵐のメンバーかと思ってしまった(笑)また番宣とか出るよねきっと。フレンドパークとかはなまるとか出ないかなー。今度共演する女優さんは誰かなー。楽しみだなー。そして、女子高教師ってエロっぽい響き。というか先生自体がえろー。でも、女子高生役の子の方が発育が良さそうだ。何の先生なんだろうね。

あと、いまさらだけどトーマ君。主演てすげーなー。ということで久しぶりに読んでみようかと探したけど、家にはなかった。持ってなかったか売ったか記憶にない。集英社文庫のがまだ平積みだけどあれはあんまり欲しくないんだよな。それにしても、結局、今となっては知名度認知度はエイトよりトーマ君、だと個人的には思うのだけれど実際どうなんだろう。ファン層というか、キャーキャー言うのって同じ層だったりするのかしら。ま、どうでもいいことではあるけど。