連載 vol.27

やだもう何このヨコヒナ。自分から電話できないとか、かーわーいーいー!でも、超めんどくせーーー(爆)間にたつマネージャーさんもよくつき合ってくれるよねー。自分から電話したくせに結局焦らすヒナちゃん、気になってケータイ見たり友達に電話したり、ヒナちゃんに踊らされてるヨコさんがかわいいー!電話から4日もたってにっき。に書くなんて4日間ずーっとヒナちゃんの電話のこと考えてたのかしら。やだもう何このヨコヒナ。そしてなんだかんだゴリラごり押しなのはヨコさんだけよね(笑)最初は「ゴリラのひな君」って「ひな」呼びなのが気遣いだわー。次からは「ゴリラ君」。でもヨコさんの「ひな」はなんか大きく丸く見えるような気がするのー。それにしても、この人レコメン頼み過ぎるわー。レコメンってすごいなあ。あと、広島のあと沖縄に行ったヒナちゃんもすごいなあ。

でも、何年ぶりって去年ヒナちゃんもかけたけど電話番号変わってた、って言ってたし、ヒナちゃんに間違ってかけて折り返しに出ない、って訳わかんないこともしてたじゃないか。それに前に亮ちゃんから電話かかってきたときもまずヤスに先に電話してたよね。ほんっと分からん。