拍手お返事

もう9日ですね。9日になった瞬間は自転車乗りながら月を見ておりました。
みなさまあたたかいコメントありがとうございます。チケットを譲ってくださる方にも、こうしてコメントくださった方にも、お星さまを押してくださった方にも、本当に感謝です。さて6日と7日にいただいたコメントにお返事です。6日はいつもよりパチパチが多かったです。ありがとうございます。万が一にも、あれ、画像は?と思って2回押していただいてたらすみません。気まぐれに撤去しました。


☆6日にコメントくださったスーさま☆
コメントありがとうございます。ちゃんと届いてますよー(笑)URLの方はやっぱり届いてないみたいですけども。
全力で広島楽しんできます!お祝い。そうですよね、お祝いされるヨコさんが見られるのかもしれないなーと思うと胸がいっぱいになります。なんだか現実感がないですけど。


☆7日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます。広島、楽しんできます。そして「アイドルの神髄」。なるほど、そうかもしれませんね。マルちゃんも亮ちゃんも真摯でかっこ良かったですよね。そして、アルバム感想はほんとたいしたこと書いてないのでがっかりされると思いますが(笑)、せっかくなので、そのうち続きを書いてアップしようかなーと考えはじめたゲンキンな人間です。新しいガイド見ましたー。もうガイドはエイト誌って感じで、まったくその本来の役目を我が家では果たしておりません(笑


☆7日にコメントくださったうっちーさま☆
コメントありがとうございます。当落からコメントいただいていたうっちーさんにそんなふうに言ってもらえてすごく嬉しいです。広島、行かせてもらえることになりました。楽しんできます!うっちーさん(と相方さん)のチケットも見つかりますように!