連載 vol.17

「松浦さん」なんですねー。一応松浦さんとの撮影なのは報告してくれるみたいだけど、できればどんな感じなのかも伝えてほしいところです(笑)がんばってーヨコさん。で、やっぱり弟さんの話。会話が「弟」「兄」なのがなんだかキューンとします。「俺」ではないのね。そして、兄のあとに空白があるのは、記号の使い方に慣れていないからですか?ああもう、「幸せ物だ」なんて些細な間違いなんて気にならないくらい、可愛い人です。またレコメンとかでプレゼントの話はしてくれるんでしょうか。ガイド連載で写真も公開してくれないかなー。まあしてくれなくてもいいけどさー。うっかりチャップリンてきっとお笑いのネタかなんかでしょうけど(私は知らない)そのうっかりチャップリンな弟さんと楽しそうに毎日過ごしててなによりです。今年もプレゼントもえて良かったね、ヨコさん。