ありがとうございます!25日〜30日の日記にいただいたお星さまにお礼です!たくさんのお星さま本当に嬉しいですー今さら感満載ですみませんー。

  • 「門外漢」

レーコさま、mondさま > ありがとうございます。まあもうこの話題は・・・いいですよね。

  • 「雑誌」

都弥乃さま、スーさま > ありがとうございます。フリーパスだからきっと本当に切れるまでつけっぱなしなんでしょうね。切れたらショックなんですかねー可愛いなあ。

  • 「わたくしごと」

レーコさま、メイさま、ベロさま、スーさま、みちさま、ユウコさま > ありがとうございます。や、まだ確定じゃあないんですけどね。候補日にあがってて笑っちゃいました(笑)行きたいのはその日じゃないのー!

  • 「連載 vol.7」

メイさま、麻知子さま、ちよさま、じゃむさま、スーさま、ゆいさま > ありがとうございます。そろそろ現場には馴染んできたんでしょうか。報告してほしいですよね。あと、ヨコさんは真剣に踊ったり、かっこつけはじめると口元とがりがちですよね。あれは何でなんでしょうか(笑)

  • 「横山さんへ」

都弥乃さま、メイさま、けこさま、かおりさま、ゆいさま、じゃむさま、mkrnさま、tamahiyokoさま、mondさま > ありがとうございます。顎のラインだけは早々しゅっとはなりませんよねー(笑)年相応役としてはアリです。はい。あと、コーヒー(笑)エイトファンはみなさん同じ気持ちですよね。そして、冴島さんはあんなに振り回されてなんでプロデューサーなんでしょうか、それはそれで不思議です。

  • 「連載 vol.8」

スーさま、ゆいなさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。よくわからないけど、ヨコさんらしい「さん」付けですよねー。

  • 「カゴツルベ」

star8さま、リョウコさま、レーコさま、メイさま、aoiさま、しいさま > ありがとうございます。遅い上にいいことばかりではないエントリですが、お星さまありがとうございました。舞台中はもちろん、舞台後のヤスのレンジャーを読んで改めていい舞台だったんだろうと思いました。

しいさま、aap516さま > ありがとうございます。前までは行くー?って言ったら、すぐに見つかってたんですけどねえ。寂しいもんです。

  • 「連載 vol.9」

aoiさま、スーさま、うっちーさま > ありがとうございます。もうこの連載は色々たまらんことが多いですー。独特の言い回しだったり、バスケだったり。それこそバスケは見せてー!って感じですよね。

tamahiyokoさま、うっちーさま、aoiさま、なかこさま、スーさま、YU-RIさま > ありがとうございます。聞いてないと何の意味も分からないようなエントリにまでお星さまありがとうございます。面倒なヨコさんとそれに律儀に答えるすばちゃんとヒナちゃんという図が最高に三馬鹿でした。

  • 「(無題)」(27日)

イチコさま > ありがとうございます。毎週何らかの(ほぼガイドですが)テレビ誌を購入しているのに全く使いこなしていません(笑)

  • 「連載 vol.11」

スーさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。メレンゲ!関西でもやりますね!やったー

  • 「カオス」

メイさま > ありがとうございます。チケットーなかなか手に入れるのは難しいですねえ。ここでくじけちゃあダメなんでしょうけれど(笑

  • 「連載 vol.12」

tamahiyokoさま、スーさま、すずきさま、イチコさま > ありがとうございます。明日更新されると思って、「今日はクイズショウ」とか言ってるのかしらーとか思うとなんだか嬉しいですよね。あーお仕事してるなあ、と思うんですよね。

スーさま、star8さま > ありがとうございます。繰り返しますが(笑)関西でも放送ですよー!

  • 「連載 vol.13」

イチコさま、star8さま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。毎日、ヨコさんっぽいなーと思う言い回しばっかりでもう読む度ににやにやしてしまいます(笑)

  • 「れんじゃ」

イチコさま、礼子さま、star8さま、YU-RIさま、tamahiyokoさま、スーさま > ありがとうございます。 WEBのNGラインは何なんでしょうねーっていい年してそこに言及する私の方が過剰なんでしょうか(笑)