れんじゃ

久々に!じゃんけんに勝った!っひょー!ドキドキしたー(爆)もうほんとどこでこんな技を覚えてくるんでしょうこの人は。
すばちゃんは本文とタイトルは同じタイミングで書いてるんでしょうか。意外と心が広いな、ジャニウェブって。そして亮ちゃんがそんな賞を受賞してただなんて知りませんでした。おめでとうございます。てかさすがヒナちゃん。しみじみヒナちゃんだなあ。ヤスから見た大倉とマルちゃんが想像できすぎて羨ましい。私も見たい。転げ落ちる大倉!それにしても本当にいい舞台に出演できたんだねーよかったねえヤス。あと大倉さんタイトルにリンクって斬新!ウェブの人ってけっこう遊び心あるよね。てか、前からだけどタイトルが不思議な人多いよね(笑)