連載 vol.12

大倉強いな(笑)というか、ヨコさんとこれ読んでる人の中の大倉のイメージが一致し過ぎです。「大倉」というだけですべてが伝わるその存在感。さすが食いドル。で、食べたのかしら、横山さん?それと真矢さんがフルネームなのは何か意味がありますか?でも、はじめて泉谷さんのお名前を見たような気がするし、なんか馴染めてきてる感じですか?だったらいいなあ。っていい年した大人の仕事ではなく交友関係を心配するのも失礼なんだろうけど(笑)あと芸名あるのに本名で呼ばれて普通な芸能人もそりゃあ珍しいだろうね(笑)でも「侯」って呼ばれたら一応本名やめて、って自分でもよく言ってるのにねー。てか、「珍しいみたいですな」って相変わらず何の言葉遣い。
それにしても、毎日毎日それなりの長文で更新してくれて、すごいなあ。どうも「今日」は「今日」ではないみたいだけど、ヨコさんの中で木曜(今日はレコメン)だけじゃなくて、金曜(明日はクイズショウ)、土曜(今日はクイズショウ)、日曜(昨日のクイズショウ)もしっかり意識されてるのねーというのが分かって嬉しいです。