拍手お返事

コメントありがとうございます。パチパチだけも嬉しいです。24日と25日にいただいたコメントにお返事です。


☆24日にコメントくださったじゃむさま☆
ありがとうございますー。そうか、フリーパスですもんね、とれないですよね!とれないから思い出のミサンガなんですよね!てことは本間さんの腕にはフリーバスがついたままなんですねー。そんなに思い出大事にしている本間さんだなんて可愛い(笑)それにしても7月のドラマだったら泣く泣くはずしてたんでしょうかね?それはそれで可愛いですよねー(笑)


☆25日にコメントくださったBeeさま☆
コメントありがとうございますー。何そのピンポイント情報!忘れないように予約しますーありがとー。