連載 vol.7

すごいわー。もう7日間も続けて更新してるなんて。読んでる人はここにいますよー!今日は更新されてるのかしら、っていまだに毎日どきどきしながらケータイにぎりしめてる、ヨコさんへの信用がちょっぴり足りない失礼なファンが読んでますー!別の現場で人見知り全開で、久しぶりにメンバーに会うのにやっぱりこれまた緊張するとか言ってるこの人が可愛過ぎる。またトランプでも買ってきてもらいますか?振り付けに必死でそんな暇はないですか?本腰を入れる、なんて言葉を使えるのねー(どこまでも失礼なファン)本腰を入れて踊る横山さんとか超興味あるんですけど!やっぱり口元ちょっととがったりしますか?


そういえば、WEBで思い出したけど、アルバムページのトピックスにあった、ヘイでの秘蔵映像?なんて放送された?