連載 vol.4

すばらしい、4日目もちゃんと更新されてます。あまり見たことない絵文字を使うのはれんじゃーとにっきの書き分けでも意識してたりするんだろうか。まあ主にハートのことなんですけど。しかし、このにっき見てると、お仕事楽しいんだろうなーってそんなふうに感じられて嬉しいです。本間はやりがいがあるのかな。現場は楽しいですか?なんか、文章がすごく明るく見えます。にこにこってしてる気がするんだよなー。って、超勝手な思い込み。もしかしたらすごいしんどいのかもしれないけど。
ところで、タイトルの「。」は、意味がありますか?ハロプロつながりでモー娘。リスペクトかなんか?(!!このパソコンすごい。今「もーむす」が普通に変換できた「。」つきで!)ヨコさんは「。」より「、」のイメージです。「にの、の」とか超かわいかった。