連載

3日目もちゃんと更新されました。ありがとう。なんでしょう、1回目からのドS本間のこのハート攻撃。お腹すき過ぎましたか。こんだけハートが続くと顔がにやけるってもんですよ。まったくもう!ニクいヤツ!
焼き肉かー。食べちゃえばいいよ。レンコン鍋と一緒につくってもらえばいーじゃない。油もとらないとかっさかさになっちゃうよー。そして代わりに運動をしよう。そうしよう。
そして、「松浦さん」とのシーンもそれなりにあるみたいで安心。ゲストさんやスタジオ組との絡みはあんまりなさそうだなーと思っていたので。次は「あやや」の登場を期待しております。あ、私もスピンオフ見た見た。確かに、ほぼ同じシーンの面々があれだけ揃っちゃったら寂しいよねー。時間的には「あやや」よりTK役の女優さんとかのが一緒にいる時間長いし近いんだから、まずはサブの人たちと仲良くなろうぜ。若手はみんな同世代だよ。そして、最終的に田中さんの名前とか出たらめっちゃテンションあがる。