この何日か☆レポートが届いてないって今気が付きました。みんなのとこもなのかしら。
いつもありがとうございます!14日〜16日の☆レポート分にお礼です。今さら感満載ですけども。「うえぶ」「もろもろ」「プロモーション」「いいとも」さらに「わいどしょー(9日)」「れこめん(9日)」「ドラマ(11日)」「人見知り(11日)」にいただきました!ありがとうございます。

  • 「うえぶ」

じゃむさま > ありがとうございます。けっして上手な日本語ではないんでしょうけど、素直な言葉にいつも心をつかまれます。

  • 「もろもろ」

イチコさま > ありがとうございます。このお仕事はすごく大倉の糧になっているようなので、これからの彼を楽しみにしたいです。
cha-aさま、aoiさま > ありがとうございます。あの空気にまったく負けないヒナちゃんは本当に素晴らしいですよね。
tamahiyokoさま > ありがとうございます!つれづれごとに反応いただいて嬉しいです。
じゃむさま > ありがとうございます。なんでいつもこの曲はカッコ付けなんでしょうかね。スーツなのか、痩せなのか(笑)

  • 「プロモーション」

じゃむさま、スーさま、都弥乃さま、YU-RIさま > ありがとうございます。すでにもう結果の出たことにコメントするのも野暮ですが。ヨコさん、頑張ってましたよね!

  • 「いいとも」

メイさま、都弥乃さま、優さま、manmaru1126さま、はづきさま、star8さま、tamahiyokoさま、裕美さま、なかこさま > ありがとうございます。みなさまお疲れさまでした。相変わらず手を口元にもっていくところの流れが大好きです。

  • 「わいどしょー(9日)」「れこめん(9日)」「ドラマ(11日)」「人見知り(11日)」

tamahiyokoさま > たくさんありがとうございましたー!先週は露出がいっぱいで大変でしたね。って嬉しい悲鳴ですよねー