拍手お返事

お友達とお酒を飲むのは楽しい♪2日連続で楽しいお酒で大満足!
拍手コメント、ありがとうございます!パチパチだけも嬉しいです。16日、18日、19日のコメントにお返事です。


☆16日にコメントくださったうりすけさま☆
いつもコメントありがとうございます!んふふ、写真は超自己満足ですけどね。むちむちしてるのもありっちゃあアリですよね(笑)ここ最近、胃がきゅーってなる感覚を何度も味わってますー。てか何で全然関係のない他人事にこんなにヤキモキしてるのか、不思議な感覚です。そして、いいともは本当にどきどきしたけど、ヨコさんごめん、と。ひとり、というのが逆にいいように作用したんでしょうかね。ドラマは相変わらずドキドキしますけど(笑) そして、うりすけさんとはこんな話ばっかりしてる気はしますけども。レンコンを薄切りしてるとは思えなーい、ですよね(爆)


☆18日にコメントくださったじゃむさま☆
コメントありがとうございます!ドラマは一時間息を詰めてみておりました。まだちょっと、顎まわりのだぶつきは私的には気になったんですけど(笑)、最後の白い部屋のシーンは表情はもちろん本当に引き込まれました。ちょっと、幻想的なくらいでの狂気が似合うのかもしれないなーなんて思ってしまいました。副調整室はリアルな人物像になんとなくまだ私が慣れてない感じです。でもこれからもっと痩せてもっとヨコさんが本間をつかんでいくんだろうなーと思うと想像だけで色んなとこがキリキリします(笑)(これもまた杞憂というかなんというか・・・)これから毎週土曜の夜はテレビの前に正座です。寿命、彼のドラマ話を聞く度に縮んでいってるきがしますよねー。ドラマ、評判になって、ヨコさんが関ジャニ∞を知らない人たちに人気が出るといいなーと思っています。


☆19日にコメントくださったうっちーさま☆
コメントありがとうございます!私もお邪魔させていただいております!! そうなんですよー。広島しか申し込みをしていなくって・・・。同じ状況とのことでコメントいただいてすごく嬉しいです。広島人気はやっぱりすごいみたいですね。 ドーム一般、とれる可能性がある、というだけでもとても勇気づけられました!こういうチケごとに関してはいつもいろんな方からの力強いコメントいただいて、よし、私も頑張ろう!と元気づけられますー。ほんと、席なんて贅沢言う気は全くなくて、参戦したい!それだけなんですけど。きっと、チケット手に入ると思います!希望を捨てずお互い頑張りましょうねー!!コメント、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。