いいとも、とか

カウントダウンしたいがためだけに更新しているような気も。あと2日です。まだ胃も心臓も痛くなってきませんが。土曜の昼くらいからが心配です。そしてまた見終わってヨコさんごめーん!って言いそうな予感。
昨日のエントリにお星さまいただいたけど、「えー」って言われたヨコさんのあの笑顔から手で口元を覆うまでの一連の流れが好きすぎる。なんか、ヨコさんにああいう表情をさせられるようなファンのひとりになりたい。客席の人たちうらやましかったです。あと、タモリさんに、ヒナちゃんの「ヨコちょ 横山裕ちゃんでーす」(ライブバージョン)を聞いてもらいたい。耳からはなれないと思うから。
て、こんなこと更新するならとっとと家に帰りたい。れこめーん!