もろもろ

  • 某所でキャンパスなんとかを拝見。ヨコさんのカッコ付けは、痩せによるんだろうか。衣装?でも今回寸足らず系のパンツでどっちかというと可愛いよね。髪型?でも濡れ髪パーマンも俺カッコイイやねやろ?可愛いなあ。そんで亮ちゃんが好みのタイプを言わされるのをヨコにすがった瞬間のヨコの振りほどき方がおもしろかった。でもあれは春日って答えた時点で終わりでよかったよね。俺だけ?って最後がっかりしてるのがちょっとかわいそうだった(笑)ヒナちゃんがどこにいようと全うにヒナちゃんの仕事を遂行していて感心。すげーなこの人。
  • なんか急に大倉が将来は主水をやれるように、とか言ってたのを思い出して悲しくなったよー。作ちゃんが大倉と血のつながった設定だったら良かったのにね。