いつもありがとうございます。カラースターまでありがとうございます。有料と聞くにつけどうにもこうにももったいなくて有り難いやら申し訳ないやらです。10日〜13日の☆レポート分にお礼です!「わいどしょー」「れこめん」「☆(9日)」「仕事人」「ドラマ」「人見知り」「だっしゅ」にいただきました!ありがとうございます。

  • 「わいどしょー」

都弥乃さま、メイさま、じゃむさま > ありがとうございますー。遠かったですねー(笑)ここまでスルーされるとは!けっこういい位置の役のはずなのに。ドラマが始まったらまた注目度があがらないかと期待してるんですけど!
mondさま > ありがとうございます!難しい役所かなーなんて思うんですけど、本編がほんきで楽しみなんですよね。なので番宣でちょっとくらい見切れていてもドラマ頑張ってくれてたらそれで満足できそうです(笑)まあ、映ってたら映ってたで嬉しいんですけど。もちろん。
aoiさま > ありがとうございます!新聞見たで、って言ってたんでしょうか?なんだか電波が悪過ぎてあんまり聞けてないんですよねーでもだいたい新聞見てますよね、ヒナちゃんて。スポーツ紙いくつも持ってそうです。
スーさま、イチコさま > ありがとうございます。どうやったら、こういう時にコメント使ってもらえるんでしょうね。まあやっぱり知名度とか認知度とか注目度とかなんでしょうけど。それがどうやったらついてくるのかしらー。って、こちらは地道に応援するしかないんですけど。
ヨコヤマさま > カラースター!またまたありがとうございます。きれーさっぱり映ってなかったですよねー。ほんと、将来主演で昔は〜なんて話してくれる日がくることを祈ります!ああーお休みされるの残念ですー!!

  • 「れこめん」

ナナさま、メイさま > ありがとうございます!実際どうなるか、ってことではなくて、さらっと「言うわ」って言えちゃうところが男前でどうしようかと思いました。ファンにとってよかれ、を考えてくれるところが好きだなーって思います。
スーさま > ありがとうございます。流さないでーなんて言ってる間に早ければ明日には手に入っちゃうんですよね!わーー楽しみです♪って全部宅配なので、発売日当日に受け取れればいいんですけど。こんなに楽しみなのにどうしてもいつも通販です。
ひさやさま、ちゃやかさま > ありがとうございます!もう、すぐですね!アルバム本当に楽しみです。

  • 「☆(9日)」

なかこさま > お星さまにお返事ありがとうございますー!特に今週末からはすごい連日エイト日和ですよね!アルバムで露出があるなんてとっても嬉しいです♪ドラマ番宣よりもアルバム番宣、というか歌番組の方がテンションあがってしまう、今の私です(笑)

  • 「仕事人」

じゃむさま、りょうこさま、けこさま、夢雨さま > ありがとうございます。本当に作ちゃん残して源太何やってんの、と。作ちゃんが不憫過ぎてたまらないです。来週以降はとりあえず作ちゃんの安否確認のためにも要チェックです。。。

  • 「ドラマ」

ゆいなさま > ありがとうございます。書いたんでしょうかねー?せっかくだからちらっとでも映してくれればいいのにと目を皿にしてみたんですが、まったく分かりませんでした。
ゆいさま > ありがとうございます。もうあと5日ですよー。あの番組に出た効果があるとは思えませんが。最後の方ちょこちょこ映ってましたねー真矢さんとは少しはお話できるようになったんでしょうかね。

  • 「人見知り」

イチコさま > ありがとうございます。若い人の仲良くなるスピードが・・・みたいに言ってたと思ったら、同年代女子でした。たぶん自分で言うほど酷くないんじゃないかと思うんですけど。どうなんでしょうね。WEB連載で人見知り克服報告あるといいですよね。

  • 「だっしゅ」

メイさま、star8さま、都弥乃さま、みかちんさま、けこさま、じゃむさま、しいさま、ゆいなさま、かおりさま、スーさま > ありがとうございます。皆さま気持ちは同じだろうということで、まとめさせていただきました(笑)ちゃんと空気読めるっていうか、当然ですけど、やっていい時にやっていいことしかしていない、ってことですよねー。そして、やっぱり美味しいものに向かう食いドルのあの柔和な表情。いい顔です。大口あけてもの食ってる姿が微笑ましいです。ほんと昨日のだっしゅは可愛い大倉笑顔の大倉がいっぱいで嬉しかったです。これエイトのメンバーが見たら何て言うんでしょうね。