うえぶ

振込もしてないって言うのに本気で現金がありません。あらまあ何と言うこと。先月立て替え分の経費清算はいつだったかしら、わが会社。
会見レポと囲みレポを拝見。これ、なんで映像で見せてくれないのかしら。ひとりでメンバーの話するヨコさん見たかったなー。それにしてもヨコさんはこんな風に演技のこと考えたりしてんのねー。なんか元ドラマのこと考えると不安が底辺にある上での期待でいっぱいだったんだけど。それ自体は今も変わらないけどヨコさんが演技することが楽しそうでよかったです。何てことないことを言ってるようで、どうしてかこの人の言葉は私のどこかに引っかかります。アルバムのソロ曲とユニット曲も超楽しみだ。
ってもう今週末ですよ!もちろんヤスツルベもね!