仕事人


作ちゃんかわいそうだろうがー!結局、優しさがそのまま弱さになっちゃったんだね。作ちゃんのために強くあってほしかったよ。もう誰も殺したくないけど、人にも戻れない源太はこれで殺さなくってすむって思ってるんだろうか。どうなんだろうね。詐欺師おぶってお母さんを思いながら笑う顔がすごい優しくて、やっぱりこの子は仕事人には向いてなかったんだなあって思ったよ。でも最後にちゃんと仕事を全うしてから死ねてよかった。てか作ちゃんは源太が何で死んだか教えてもらったんだろうか。おとっつあんのために自分が依頼した仕事だったとか酷い酷い酷い。そして、なんであの4人で見送ってるのかも分かってるんだろうか。ううう作ちゃんが不憫だよ。源太のばか!ああもう、作ちゃんの今後だけが気になります。


大倉、お疲れさまでした。自分の好きな人が役とは言え死んじゃうのはやっぱり悲しかったです。でも実は前回最後に追いつめられてた時の方がもっと見てるのがつらかったです。でもそれだけ大倉の演技が上手くなったってことか。時代劇、しかもこんなすごいシリーズに出演できて、勉強になったんじゃないかなー。6月まで続けられなかったのは残念だけどね。ここでの経験を次に生かしてまたドラマのお仕事を頑張る大倉を期待してます。



噂の17時間ですけど、あれには浅野さんをきれいに撮るための時間も多分にあったが故か、と思ったりもしました(笑)


それにしても、鏡花水月出したのついこないだなのにね。