お星さま、いつもありがとうございます!5日〜9日までの☆レポート分にお礼です!「誕生日バトン」「聞く」「おつかれさまでした」「修羅バラ」「たいあっぷー」「拍手お返事(6日)」「仕事人」「拍手お返事(7日)」「雑誌」にいただきましたー!

  • 「誕生日バトン」

りょうこさま > バトン、まわしていただいてありがとうございましたー!

  • 「聞く」「おつかれさまでした」

「聞く」にメイさま、ゆいさま、スーさま、しいさま、star8さま、tamaiyokoさま、「おつかれさまでした」にゆいなさま、メイさま、ちゃやかさま、スーさま、star8さま、mondさま、nadyさま、aoiさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。寂しいっちゃ寂しいですけど。本人たちが「また」って言ってくれたので、きっとまた何かのカタチでMBSさんにお世話になることと思います!とりあえずはリターンズを楽しみに頑張ります(笑)

  • 「修羅バラ」

スーさま > ありがとうございます。ね、ちゃんとアイドル扱いされてましたよねー。これからもアイドルポジでいってくれるんでしょうか。関西マダムが落としどころですね(笑)「今は」にニヤニヤしちゃいますよね、よかった私だけじゃなくて。
夢雨さま > ありがとうございます。「今は」ですって(笑)今はアイドルの自覚があるみたいですよーどこでどんなデートしてるんでしょうね。

  • 「たいあっぷー」

レーコさま、わたるさま、star8さま > ありがとうございます。せめて発売の4月まで何とかならなかったんですかねー。タイアップ終わったあとに発売って何てタイミング!どういうことなの。ていうか、アルバムのCMはいったいどこで流れるんでしょうね。30秒ユニットバージョンがあああ。
なかこさま > ありがとうございます。期待して待ちましょう(笑)とりあえずは、仕事人、アルバム、ヨコさんドラマ、歌番組、とけっこう4月は盛りだくさんで満腹なんですけどね。
夢雨さま > ありがとうございます。そうそう、タイアップやCMだけで上手くいくものではないのは分かってるんですけどね。歌を聞いたらわかる、あああのCMの、って言ってもらえるようになるといいなーなんてちょっと思ってしまいました。

  • 「拍手お返事(6日)」

スーさま > お星さまもありがとうございます!聞くジャニスタッフさんも続けたかった、ってそんな空気を感じましたもの。きっと、いつかまた聞くジャニが始まってくれるといいですよね。

  • 「仕事人」

aoiさま > ありがとうございます。けっこう色んなスポーツ紙が取り上げてましたよね。大倉の最後、きっちり見届けたいですー

  • 「拍手お返事(7日)」

ちよさま > わざわざお返事ありがとうー(笑)

  • 「雑誌」

manmaru1126さま、ゆいさま > ありがとうございます!なんでしょうね、あのでれっでれ。すばるの膝枕、きっと普段はできませんものね。嬉しかったんでしょうね。うん。かわいい人です、本当に。大倉がふっつーの顔なもんだから、余計に際立ってますよね(笑)
aoiさま > ありがとうございます。というかヒナちゃんファンの皆さんには失礼極まりなかったですよね、すみません。でもaoiさんからお星さまいただけたので、大丈夫だった、ってことにします(笑)