入金

今日は広島だったんだけど、出発前に↓の記事見てびっくりしたわー。あんなにテレビ誌がどうなる次週!みたいな扱いだったのに(笑)でもすごいねー15分拡大に17時間の撮影時間。いいお仕事させてもらったねえ。仕事人4月クールスタートの目玉みたいな扱いじゃないか。できればリアルタイムで見届けたいな。どうなるかな。結局源太は2009スタート時仕事人として悩んでて、こないだの放送でもまだ悩んでて。最後はどうなるんだろうね。立派な仕事人だった、って小五郎さんや主水さんに言ってもらえるようなラストになるのかなあ。でも源太的にはそうじゃない方が幸せなのかなあ。 っつってたら、お昼のアンコール放送に予告が。あああ、何か心して見ないとって感じがするよー。
で、せっかく広島なので、験を担いで広島で振込しようと思っていたのに、諸々あって結局大阪中央郵便局です。・・・いいの。この振込用紙は一度広島の地を踏んだ縁起物ってことにしよう。