聞く

ああ。終わっちゃった。


最終回は三馬鹿でした。
1曲目は「無限大」でした。最終回が発表された日の1曲目も「無限大」でした。企画は「いろはにほへと」ゲーム。聞くジャニでの企画と言えば「いろはにほへと」ゲーム。いつもどおり、くだらないクイズを3人で。いつもどおり合わない3人(笑)合ったのは1つだけ。追加で1問。「「やっぱ3人てつながってたんやな」って思ってもらわんと」@ヨコでやった問題は、見事正解。おっさん3人で「やったー!」。
ヨコさんのプレゼントキーワードが・・・泣ける。
そして!!4月27日夜8時から1時間「聞くジャニ∞リターンズ」放送決定!


ちなみに最終回発表から今日までの1曲目と最後の曲。

3月7日は「無限大」「さよならはいつも」
3月14日は「Heavenly Psycho」「いつかまた」
3月21日は「旅人」「道標」
3月28日は「DREAMIN' BLOOD」「道標」
4月4日は「無限大」「Heavenly Psycho」