れんじゃ

たまには全員分。
赤。すばちゃんお疲れさまーなんか充実してる感じなのかなーすばるの書く文章はいつも真摯だなあ。
黄。この3文、というのが意外とクセになりつつあります。
青。楽しみです。楽しみにしています。舞台が決まってからのヤスのレンジャーは本当に楽しそうで生き生きとしていて、ただ見に来て、って言われるよりもすごくいい舞台なんだろうな、って伝わってきます。はい。
橙。元気がないと読むのがしんどいときがあるよ(笑)マルちゃんはいつもいっぱい伝えてくれるよね。
緑。おお。海外。何したんだろ。楽しみー。なんかこういう改行のなさって連載初期の頃っぽいね。
紫。いつもながら、意味がよく分かりません。いつもながら何となく汲み取ってるけど。あんま難しく話そうとしなくてもいいと思うんだけど。
黒。この人、ここ何週間かうどん食べた話とかお腹すいた話ばっかだけど相変わらず食事量だけ減らしてそうで心配です。ドラマやらでソロ仕事になるたびに、グループの素晴らしさを伝えてくれる横山さんが好きです。