雑誌

カッコイイと可愛いと。贅沢です。ヨコさんしか見てないし読んでないけど、とりあえず大倉が女子。

  • ガイド

ヨコさん作詞のユニット曲の歌詞とか、ちょっとまだ全文は見たくないので我慢したい。アルバム発売まで我慢します。そこは。頑張ります。クイズショウの横山さんがすっかりディレクターさんで。ああもう。ニヤニヤが止まりませんけど。ほんっっと楽しみ。すごい楽しみ。あと17日。楽しみだけど、緊張しすぎて吐きそうです。レコメンは横山さんの白さに驚愕。自分で白を着させるなって言ってたのに、ちゃっかり白。向こうに黒い服着た人がいるもんだから、余計に白さ際立ってるよ。あとくわちゃんまで連載を!ガイドさんてすごい。
仕事人特集は結局要領を得ない感じで。どうなるのさ!

  • ジョン

わんちゃんとヨコ。何この可愛い×可愛いの最強さ。これすごい。ヨコさんの犬への気持ちが溢れすぎてて困る。動画で見たい。めっちゃ見たい。そんで大倉が可愛い。
あと、ヤスにのれん贈るとか、なんかもうこの人たちのことが大好きです。