ありがとうございます。18日と19日に届いた☆レポート分にお礼です!「雑記」「これだけは」「雑誌(18日)」にいただきました〜

  • 「雑記」

都弥乃さま > ありがとうございます。男前ですよね。本当に。なんていうか、前から男らしい部分はあるんだなーとは感じていたけど、顔つきや表情だったりは可愛らしかったりヤスらしい感じだったのに。本気で男としてカッコいい人になってきて大変です。座長ってやっぱりすごい成長するんでしょうかね。こんなに顔つきが変わるなんて驚きました。やーでもほんとカッコよすぎて困るくらい(笑)
aoiさま > 拍手コメントもありがとうございました。チケットに関しては超皮算用を幸せな未来を引き続きイメージトレーニング中です(笑)
ちよさま > ありがとうございます。って、快適なの?大分まで船旅?12時間?そうか。や、往復のどっちか船でもおもしろいよなーとは考えなくもないけど、三十路女が一人で船乗ってジャニーズコンサートに向かうって大丈夫?(ってそもそも、申し込むのかお前は。ということですけど)

  • 「これだけは」

suchan-maruchan ☆さま、都弥乃さま、tamahiyokoさま、aoiさま、mondさま > ありがとうございます。こんな鬱陶しいエントリにすみません。実は消してやろうかなーと思ってたんですけど、ありがたいことにお星さまをいただけていたので、残しました。お誕生日のお祝いをしたい人もいるでしょうし、それも素敵なことですよね。なんかでもそれで色々嫌な思いをしないといけないのかーと思うと複雑だったのです。理由はどうあれ、みんな行きたいところに申し込むしかないのになーって。ま、コンサート中はそんなの関係なく楽しむだけですけどね!

  • 「雑誌」

優さま、ちよさま > ありがとうございます。気になりますよね(笑)たぶん、どうもなってないんですけど必要以上に2人とも触れないようにってしてたら面白いのに!と見えないところが楽しそうで大変です。
なかこさま > ありがとうございます。もう裏表紙からめくるのが習慣です。私にとってのガイド1ページ目はエイト連載です(笑)
メイさま > ありがとうございます。ガイドはすごいヨコヒナを提供してくれましたよねー。見たかったか、というか想像すらしなかったヨコヒナでビックリしました。そしてたった1/4ページの相関図からニヤニヤが止まりません(笑)
aoiさま > ありがとうございます。スーツです。彼の男前スイッチスーツですよ!!!楽しみすぎて楽しみすぎて、ちょっともうどうすればいいのか。
じゃむさま、manmaru1126さま > ありがとうございます。いやーすごいヨコヒナでしたねー。ガイドぐらいじゃないですか、こんなのやらせるの。貴重でした、はい。