雑誌

ガイドは私の中では左開き冊子になりつつあるのですが。今日の1ページ目はすごかった。まーじーで!開いた瞬間、ほんとに閉じた。いやいやいや。幻覚?妄想?怖くてコンビニでそれ以上確認することができず、家にお持ち帰りです。よかった、昼休みにコンビニ行かなくて。こんなもん見たら1日中、落ち着かなくて大変だった。で。何ですかこの笑顔。この距離。そして横山さんの右手はどこですか。ヒナちゃんの左手もどうなってますか。はー怖い。こんな怖いものガイドに掲載されてるとは思わなかったわー。すごいなあガイド。普段求めてるヨコヒナはこんなんか、と言われたら違うような気もするけど、貴重。貴重さで言うとすばらしいヨコヒナ。
で、スーツばりばり。スーツ。スーツ。ばりばり。陰のある人間性。ヨコちょに陰。か・げ!そしてポーカーフェイス!これはお得意。The彫刻顔。感情が読めないことで有名。ああ!ストップ!妄想!燃え尽きる。放送前に脳内のクイズショウだけで燃え尽きることができそうです。ううう、本当においしい役をありがとうございます。