拍手お返事

コメントありがとうございます!17日と18日にいただいたコメントにお返事です。パチパチだけも嬉しいです。ありがとうございます。なんか昨日の23時台にたくさん押していただいてるんですけど、とりたてて工夫もない拍手画面ですみません。


☆17日にコメントくださったちよさま☆
あーりーがーとー。早速見ました。やっぱりヤスかっこいいねえ。ほんと最近のヤスが男前過ぎて困る。自信のあらわれなのか、座長としてしっかりしないと、という決意のあらわれなのか。あんな普通にカッコいいヤス、惚れてしまう!!舞台超超楽しみ。


☆18日にコメントくださったaoiさま☆
コメントありがとうございます!ほんと悩ましいですよね〜。希望どおりのチケットがとれるといいんですけど、こればっかりは考えたって仕方がないというか、Jの神様にお祈りするしかないですもんねー。そしてそもそも、その日を確実にあけておく、というのも大重要ですよね。わーい、お一人さまの時はよろしくお願いします(笑)って、ほんと皮算用過ぎますが(笑)ヨコさん、明日でるんでしょうかね。楽しみです!