ありがとうございます!17日に届いた☆レポートにお礼です。「聞く」「出た」「くるくる」にいただきましたーありがとうございます。

  • 「聞く」

cha-aさま > ありがとうございます。すごく個人的に、なのですが。亮ちゃんとヒナちゃんの組み合わせが好きなんです。なんていうか、三馬鹿のなかでもヒナちゃんに対する甘え方は独特という感じがしています。何をしても自分は許される、そんな甘えを感じてしまって、かわいいったらないなあ、と。ヒナちゃん亮ちゃんの甘やかしっぷりたらないですよね(笑)何より、亮ちゃんがそのことを自覚していることに驚いた聞くジャニでした(笑)

  • 「出た」

都弥乃さま、ちよさま > ありがとうございます〜 ドームがどっちもド平日で残念です。なんていうか、大きければ大きいほど、彼らのやる気や本気が伝わってくるような気がして(って超新参が生意気にすみません)ドーム公演大好きなんですが。ま、京セラはそのあたりにならないと何とも言えませんけども。。。

  • 「くるくる」

suchan-maruchanさま、じゃむさま > ありがとうございます。ヤフーのトップ画面見て、誰?と思って安藤くんだと分かったときの衝撃ったらないですよ(爆)いい男は一度は通る道なんですかね(笑)いい男ほど、似合わないことにチャレンジしたがるのかもしれませんね、ってパーマン容認派の私が言うことではないですね。