雑記

  • 理想は月イチエイトです。けどもまあ色々都合っつーのがあるからねえ。せめて1公演。って、広島追加の可能性があるってことは、妹を誘えないじゃないか(妹はシフト制、むしろ土日連休とか難しい…)。広島までお一人さまの可能性がでてきたよ、コレ。
  • 昨日は例に漏れずズームインしか録画してなかったらカゴツルベはどこにもなかったよ…。某つべでも昨日は見つけられなかったし。ヤスが見たいーーーー。ツルベ関連はどの雑誌もヤスがかっこよすぎて困る(インタビューも写真も)。見た目もかっこよくなっちゃったら、本当にただの男前じゃないか!
  • そういえば、大阪から別府も船で行けるんですよねー知り合いの方がいっつも船で帰省してます。なかなか快適ですよ、って言ってらしたけど。まあ、12時間て、夜行バスよりひどいよねー。大分熊本ってJチケで出ないんだろうか、とか、他力本願なことばっか想像中。せめて1公演てどの口が!!(どうにも九州が気になるらしい)
  • 先週マネージャーが間違えたっていうなるとも出演を心待ちにし、週だけでなく曜日も間違えてる可能性も考慮して、今週毎日録画中です。出るんだよね?でも何しに?