拍手お返事

コメントありがとうございます!パチパチだけも嬉しいですー。16日にいただいたコメントにお返事です。


☆16日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます。いやー怒濤の展開ですねー。ほんと一気にきましたね。まさか5月スタートとはちょっと驚きましたけど。定額給付金ていつもらえるのかしら・・・(笑) 本家、見ちゃいましたー。勇気っていうか、我慢ができない子どもなんですよねーうりすけさんみたいに、まっさらで楽しみたいとか全く考えもせずに飛びついてしまいました・・・あ、あややの話は完全私の脳内だけの出来事です。STOP!妄想!が合い言葉です。あと、「好きなところ」へのコメントもありがとうございます。でも、やっぱりあれはヨコさんのことであって、それにお星さまいただけたってことは、皆が知ってる横山裕の「好きなところ」だったわけで、決して私が何かしたわけじゃあないので、そんなお言葉はもったいないですよ〜(笑)