出た

日程出たねー

広島グリーンアリーナ
5/10() 12:00/16:00
●仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23() 18:00
5/24() 13:00/17:00
●東京ドーム
6/1(月)18:30
6/2(火)18:30
グランメッセ熊本
6/6()18:00
6/7()13:00/17:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/20()18:00
6/21()13:00/17:00 
●大分・ビーコンプラコンベンションセンター
6/27()18:00
6/28()13:00/17:00
サンドーム福井
7/4()18:00
7/5()13:00/17:00
●長野ビッグハット
7/11()18:00
7/12()13:00/17:00
石川県産業展示館
7/18()18:00
7/19()12:00/16:00
●京セラドーム大阪
7/29(水)18:00
7/30(木)18:00

ふむ。カレンダー通りの会社としては、土日が多いのはありがたい。でも、距離と日程という現実的なとこだと広島、福井、石川だなー。交通費無視で興味があるのが大分、熊本。熊本見るには最悪だったけど妙に楽しかったんだよねー、去年。似たような理由で大分も楽しそう。長野は行き方が分からん。だがしかし東京ドームが絶対無理なのが悲しい。京セラドームも直前にならな予定なんか分からんし。ああ、ドームに行けないとか寂しすぎる。おっきなとこで張り切りエイトが好きなんだけどな。
そういえば広島、去年も結局追加なかったし、今回も追加は出ないかもねー。まあ怖い。
ま、どうせ1名義しかないし、申し込むのは1カ所にしますけど。あとは、いつものごとく掲示板にあればお一人さま参戦だなー。