おめでとうございます

というわけで。横山さんのソロ仕事が発表になったので「好きなところ」は本日でおしまい。100に続き、最後もとりたてて特別な「好きなところ」ではありませんが。さらに、こんなの終わろうが続こうが、人様にとっては何らどうでもいい情報だとは思いますが、自意識過剰は重々承知でご報告。ヨコさんのソロ仕事がはやく決まらないかなーと思って続けてたんですけど*1、毎日1回は横山さんのこと考えて更新するのは楽しかったなー。だからもうちょっと続けたかった気もします。って、まだあるかなー横山さんの好きなところ(笑)。まあでもやっぱり横山さんのお仕事決定は超うれしい。おめでとう。明日からこの項目更新しないと自分でも気持ち悪いので、もしかしたら明日からは何か別のことお祈りしながら続けるかもしれません(爆)


先週のれんじゃあたりからまだ言えないお仕事をはじめたのかなーとは思ってましたけど。ほんっとうれしい。楽しみです。楽しみすぎて吐きそうです。ファンじゃなくてもおもしろい、って言ってもらえるドラマだったらいいな。横山さんの演技が上達するといいな。痩せてかっこよくなってさらにファンが増えるといいな。ついでに関ジャニ∞の名前がもっと浸透するといいな。そしてドラマの役どころは本家氷室王子と同じですよね。プロデューサーじゃないけど、軟禁してるんだものね。あーもうどうしよう色々妄想と期待が膨らみ過ぎて放送始まる前に、10歳くらい老け込みそうです。

*1:まあ途中何日か更新してないから願掛けですらないし、仕事は勝手に決まっていくものですけどねー