ありがとうございますー。9日に届いた☆レポート分にお礼です!「かれんだー」「雑誌」「雑記」にいただきました!【追記】「好きなところ122〜124」にも!ありがとうございます!

  • 「かれんだー」

メイさま > ありがとうございます!いいカレンダーですよね。飾るつもりはないのですが(大きいし、場所とるし…)せっかくなのでファイリングしていつでも見られる状態にしたいです。裏の一言コメントもちょいちょい見返すと楽しいですしね!
都弥乃さま > ありがとうございます!親指、ピーンてなってましたよね。同じ侍で、どこかの端に立ってるのも、妙に親指で踏みしめてて、かわいらしいことになってたし。もう7人の侍は親指に釘付けです(笑)

  • 「雑誌」

イチコさま、メイさま、都弥乃さま、aoiさま > ありがとうございます!二人して鉢巻きが似合いそうな髪形です(私の昭和のアイドルイメージです)。

  • 「雑記」

ゆいなさま、けこさま、やまぶきさま、メイさま、aoiさま、夢雨さま、star8さま > ありがとうございます。なんとも世知辛いですよね。まあ、私に何ができるってCD買ったりテレビ見たりするしかないんですけど。不況に強いアイドルめざして頑張ってほしいです。