ひとりごと

前もなんかの時に言っててちょっと残ってたんだけど。ヒナちゃんはジンジンて呼んでるけど、ヨコさん普通にみやしたさん、なんよねー。前にヤスとマルもジンジン言ってた気がするけど。なんかこういう距離感みたいのが、ヨコっぽい、よなーと(笑)。


でもヨコっぽいって何やねん、とかとも思ったり。なんていうか、こういう知らない人に「ぽい」とか「らしい」とか使うのってどうも自分で言っててセルフツッコミというか。まあ、私が思う、「ぽい」とか「らしい」で、別に本当にそうかどうかなんて関係ないし、まして他の人にとってどうか、も関係ないんだけど。てかまあ、↑に関しては単にそういうかわいらしいあだ名を呼ぶのが恥ずかしいとかで距離感ではないのかもしれないし。